大きく違うところは

タートの銃声が響けば、たちまち競争相手に変わります。
長男は徒競走は6人中2位でした。
練習でも2位だったと言っていたので、練習どおりの結果でした。
足が速いわけでもなさそうなので、ラッキーな組み合わせだった気がします。


最後の結果発表では、特に女の子が多くお祈りのポーズをしていわせました避孕 藥
見ていて微笑ましかったです。


僕が小学校に対して好感を持ったのは、組体操をやらなかったことです。
6年生はソーラン節を踊ったのですが、「17年目の伝統行事」と言っていたので、少なくとも17年前から組体操をやっていないのでしょう。
大きく且つ危険をはらんだタワーなんか組まなくても、全員が本気になって見事なソーラン節を披露すれば、見る者の心を奪います。


長男の小学校の運動会はあと5回やってきますが、6回のうちの1回がすでに終わってしまったとも言えます口服 避孕 藥
長男が自分の成長や足跡を実感できるように、都度しっかり言葉かけをしていきたいと思います。
本当はこの10倍は言いたいことがあるのですが、こんな時間ですのでこculturelle 香港のへんで。