中でのぼりをも

同じくそのコーナーにあこがれていた岩手県の男子社員とともにちょっとテンションを上げて、初めての新橋飲みで楽しいひと時を過ごすことができました。

 

年齢も役職も、県は違えど同じ東北から集まった社員の集まりだったので、話も弾む弾む。

 

こういう経験ができるから出張も苦じゃないんですよね…(次の日は寝不足でかなSmarTone 續約り怪しかったですが)

 

帰りまでの自由時間も有意義に東京を堪能し帰宅したのですが、相変わらず、普段歩きなれていないちはやの足はかなりの悲鳴を上げておりました。

 

今回、漫画家さんがオーナーを務めるアンティークショップにも行ってきました。

 

企画からオープンまでの道のりを、ブログやTwitterなどで拝見していて、今度東京に行った去眼紋ら絶対お店に行こうと決めていたので。

 

可愛らしいお店の中には可愛らしい物がたくさんありました。

 

残念ながらその漫画家さんは策が作業中ということでその日はお店に来られないようでしたが、店長さんと色々お話をさせていただき、とてもかわいい小鳥のイラストがはいったカップとソーサーのセットを購入しました。

 

持って帰ると壊れてしまいそうだったので発送してもらうことにしたので、我が家に届くのは明日夜。

 

届いたら今年から始めたFacebookにUpしますね。(本当に素敵數碼通月費なカップだったんですよ♪)

 

いつもは帰りの新幹線では爆睡なんですけど、今回はテンションが上がりっぱなしだったのか眠くもならず、でした。