ひねりながら

それなら次回は皆さまが望む物でチャレンジする?
となりました

既にお答えくださった方は気付かれたと思いますが、
一つ、、物凄いテーマがdermes 脫毛價錢あります
それが一位になったら、、と、恐怖を感じている作家様が数名いらっしゃいます(笑)
初チャレンジになるし、書けないかも////、、と言っておられました

他にも
『どんな関係が好み?』『次のイベントがあった時は?』
とありますので、是非是非よろしくお願いします

その結果次第で、、
再び管理人が、作家達の元を訪れ尻dermes 激光脫毛を叩くはずですから

 

って事で、
類君誕生日とリレーは終了、明日からはいよいよ4月
新しい年度の始まりです

忙しい日々を送っていると思いますが、偶には気分を変えてのんびりと、、
と言う時に、ちょこっと覗いて貰dermes 脫毛價錢えるブログをめざし、これからも頑張りますね