愛在不言中

“望向每雙率真眼睛,似看到最動人風景,沒有躁音只得笑聲,散播到最遠的山嶺···”今天的語言課是我在自己班級上的最後一節課,同學們表現並沒有自己所想像的那麼好,但自己掏心掏肺喊天喊地教他們粵語的心情他們應該感受到了。雖然已經下課幾分鐘了,我放出課…

上班族女人如何為肌膚補水

1、務必要讓肌膚喝飽水 夏季辦公室內都需要開空調,那麼,長期待在空調環境中,皮膚特別容易缺水,美眉們最先需要做的皮膚護理工作就是補水。首先,從皮膚表面開始補水,可以在辦公桌上準備一瓶保濕噴霧,隨時拿起來噴一噴,另外,可以在旁邊擺上一個加濕器…

をくらった子犬になった気分

「やだ 葵さんたら、子犬だなんて」今日はずっと子犬の気分なんだぜ。 おれたちは美花のベッドの端に座った。「美花、おれに告白することってなんだ。それもすごく気になるんだが」「あ… それね… う~ん 恥ずかしいなあNeo skin lab 介紹人」 美花は照れたよ…

いていこうと思いたちましし

好きすぎるゆえの辛口のつっこみなどもありますが、1ファンの勝手な感想ということでご容赦ください清數。 二次小説なども、アップしていくつもりです。 二次小説と言っても、瑠璃と高彬のいちゃいちゃぶりとか、そんな感じのお話です。 あまりにあからさま…

てた姿を俺は間近で見てた

「……それっ。今、司のこと思って笑ったでしょ」「……え?」「心の狭い男だって思うだろうからずっと黙ってたけど、そういうのイラっとしてここら辺が重くなる」 言いながら俺は自分の鳩尾辺りを押えた。 我慢するのを止めたせいか、口調もどこかキツめになる…

王女に会うことじゃなかったんです

「サタンは、小さい頃、許嫁だったミーティア王女とは、自分の兄弟より仲が良かったんだよ。王女も本当は、サタンと結婚したかっただろうに。銀星の事故で二人には可哀想な事をしたと思うよ」去皺紋 王子の話を聞いて、加奈は、さらにサタンが遠くの存在のよ…

鷹が爪を見せたのが

任せられないと父上に進言するような姑息な手段で私の邪魔をしているだけだ。」「ああ、それが目障りでどうにかできないかという事なのですね。 でしたら一つ良い案がございます。 近く武術大会がありますねNeutrogena 細白晶透光能面膜機。」 ジョンヲルの…

に申し訳なさそうにペコン

「大鴉は、戦い、勝つ為の城。英徳寺は、命を守る為の最後の砦。戦さのやり方が違うのです。この城で、私が役に立てる事は何一つないのです」 幼い童と侮っていた訳ではない。 ただ、この目の前の娘が尋常ならざる存在なのだ。 そう思い知らされる程、つくし…

赤ちゃんは元気なの

「優紀様は西門様が傍にいらっしゃると安心して眠ることが出来るんですよ。さあ、いまのうちに西門様もお休みになって下さい」 家政婦は総二郎のために枕とブランケットをソファーに用意し声をかけたHKUE 認可性。 「そうさせてもらうよ」 総二郎はソファー…

客から俺の事を聞いたと言

『デカくなったな』『懐かしいな』 なんて口々に言うが、俺にはさっぱり分からない会話だったし、聞こえない振りして紅茶を1人で飲んでいた。 そんな俺の態度も失礼と思わないのか、『そうそう、あの時もそんな感じで私達が話しかけても何も反応しなくてね…

殿も居る典医寺の皆も

ウンスの信頼出来る仲間であろう?』『ええ確かにヨンの言う通りよ 私が信頼している仲間だわ』『ならば案ずることはあるまい 何かあらば又使いを寄越すであろう』『叔母様もきっと喜んでいるわね お側でずっと王妃様を見ていらしたから』『そうであるな…叔…

大きく違うところは

タートの銃声が響けば、たちまち競争相手に変わります。長男は徒競走は6人中2位でした。練習でも2位だったと言っていたので、練習どおりの結果でした。足が速いわけでもなさそうなので、ラッキーな組み合わせだった気がします。 最後の結果発表では、特に…

わせ泣き笑いで喜びを分かち合

がウンスを目に留めるとその手を取り深々と頭を下げ、礼を述べる 「貴女様が医仙様でいらっしゃいますね旦那様をお助け下さり、ありがとうございました…息子から聞きました大護軍様が、お手を貸して下さったとありがたいことでございます」 「いいえ、あたり…

かく差し込む陽の光にヨ

ヨンはゆっくりと身を起こす。今日は休暇故ゆっくり寝ておれば良いものを‥寝不足のヨンは小さく欠伸をするとまだその手と体に昨夜の火照りと余韻が残っていた。やはり‥ウンスは何処かおかしかった。 「ずっと一緒よ。愛してる‥」 そう言われても何故かヨンの…

がうーんと身じろぎし目

邪気の無い眼差しでつくしを見つめるが、違和感の原因が自分だと解っていないはずはない。「る、類…あの…お願いだから…ぬ、抜いて…」「だってつくしの中、気持ちいいから…でも、まあ、仕方ないか。つくし起きちゃったし」確信犯の男はつくしを解放すると再び…

中でのぼりをも

同じくそのコーナーにあこがれていた岩手県の男子社員とともにちょっとテンションを上げて、初めての新橋飲みで楽しいひと時を過ごすことができました。 年齢も役職も、県は違えど同じ東北から集まった社員の集まりだったので、話も弾む弾む。 こういう経験…

親の自覚を目の当た

「我が家の少子化対策も問題無さそうだね。パパの司見直しちゃった。」 つくしは京を抱いてる司に自分もハグしてもらおうと身を寄せる。 それに頬を緩める司だったが、緩みを隠すように口元を動かすと、 「見直すとこかよ。俺は自分のガキにはきちんと向き合…

何もない滞纳私

それは私たちの生活を与えている、生き残るために私たちを与えた。笑颜の金持ちと贫しい人々 の生活态度、状况が必ずしも位置ではありません。金持ちは常に心配でした、しかし贫しいを缓和することがあります: 障害楽観の穷状容易になります;、スムーズな难…

ひねりながら

それなら次回は皆さまが望む物でチャレンジする?となりました 既にお答えくださった方は気付かれたと思いますが、一つ、、物凄いテーマがdermes 脫毛價錢ありますそれが一位になったら、、と、恐怖を感じている作家様が数名いらっしゃいます(笑)初チャレン…